RORO船「神北丸」

この投稿に掲載されている写真につきまして、
無断での使用などはおやめくださいませ(o_ _)o))


今回は久々に貨物船オンリ―のネタ。
今回お伝えするのは、5月に完成したばかりのRORO船「神北丸」です!
って、かなりコアなネタですよねぇ。
c0344572_22080902.jpg



お話の続きはこちらから→
[PR]
# by komagine3556 | 2017-06-18 08:00 | 貨物船 | Comments(0)

東京湾夜景航路サマークルーズ

この投稿に掲載されている写真につきまして、
無断での使用などはおやめくださいませ(o_ _)o))


今回は、東海汽船の横浜~竹芝の乗船記です!
c0344572_00580328.jpg



お話の続きはこちらから→
[PR]
# by komagine3556 | 2017-06-12 08:00 | 客船 | Comments(0)

初夏の空を飛ぶひこうき

この投稿に掲載されている写真につきまして、
無断での使用などはおやめくださいませ(o_ _)o))


ここの所梅雨の晴れ間みたいな感じになっているので、久しぶりに城南島で飛行機の撮影してきました。
やっぱり思うのは、それ用のレンズが…(´・ω・)と。
c0344572_00592701.jpg




お話の続きはこちらから→
[PR]
# by komagine3556 | 2017-06-11 08:00 | 飛行機 | Comments(0)

在りし日のナッチャンworld

この投稿に掲載されている写真につきまして、
無断での使用などはおやめくださいませ(o_ _)o))


6月の客船入港予定は日本船ばかりなので、自宅待機が続いています
って言ってもマイカメラ君のお話し。

あんまりにもネタがなさすぎるので、今回は防衛省に借り上げられているナッチャンworldの在りし日のお姿です。
c0344572_00541704.jpg



お話の続きはこちらから→
[PR]
# by komagine3556 | 2017-06-08 08:00 | 客船 | Comments(0)

写真展無事終了しました。

この投稿に掲載されている写真につきまして、
無断での使用などはおやめくださいませ(o_ _)o))


28日に1週間にわたって横浜港大さん橋国際客船ターミナル内で開催させていただいた、第8回写真展は無事に終わりました。
って、仰々しい挨拶してますが私は主催者ではなく途中参戦の身なのですが…(^_^;)

お越しくださいました皆様には、本当に感謝申し上げます(o_ _)o))
ご用意した記念品の無料の絵はがきも全てなくなりまして、客船寄港がないのに本当に多くの方が来ていただいたようです。

来年もまた同じぐらいの時期に開催すると思いますので、その際はまた告知させていただきます。
その際は皆様のご来場をお待ちしております。

ということで、ちょこっと出展した作品を。

c0344572_12592758.jpg

c0344572_23181422.jpg




[PR]
# by komagine3556 | 2017-05-31 01:00 | Comments(0)


クルーズ客船や風景など偏りつつ豊富な(?)ラインナップの写真を取り揃えております。


by Denaigner

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
客船
貨物船
帆船
官船・特殊な船
メガヨット
飛行機
夜景・イルミネーション・花火
旅行記
おでかけ&季節の話題
ディズニー
カメラと散歩
建築写真
お店探訪
ニュースとか小言
小物
食レポ?
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月

最新のコメント

> OCEANBREEZ..
by komagine3556 at 00:41
久しぶりにEVERGRE..
by OCEANBREEZE at 00:15
こんにちは 今回は空模..
by miyappp at 07:05
> miyapppさん ..
by komagine3556 at 21:08
こんばんは denig..
by miyappp at 23:38
> miyappppさん..
by komagine3556 at 01:34
レインボーブリッジの写真..
by miyapppp at 07:14
思っていた以上に"柳原良..
by miyappp at 06:58
実は今週末の横浜というの..
by miyappp at 06:46
miyapppさん、こん..
by komagine3556 at 00:18

タグ

(49)
(46)
(32)
(17)
(17)
(17)
(14)
(12)
(12)
(11)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)

ブログパーツ

最新の記事

RORO船「神北丸」
at 2017-06-18 08:00
東京湾夜景航路サマークルーズ
at 2017-06-12 08:00
初夏の空を飛ぶひこうき
at 2017-06-11 08:00
在りし日のナッチャンworld
at 2017-06-08 08:00
写真展無事終了しました。
at 2017-05-31 01:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
鉄道・飛行機

画像一覧