人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんふらわあ・ふらの内覧会~キャビン紹介編その1~

この投稿に掲載されている写真につきまして、
無断での使用などはおやめくださいませ(o_ _)o))


前回に引き続き、商船三井フェリーの新造船、さんふらわあ・ふらののキャビンのご紹介です!
さんふらわあ・ふらの内覧会~キャビン紹介編その1~_c0344572_01005133.jpg





こちらはオーシャンビュー和室です。
こぢんまりとした和室ですねぇ。
定員は2名ですが、3人まで利用可能だそうです。確かに救命胴衣は3つ用意されていますが、3人で川の字は結構きついかも。
さんふらわあ・ふらの内覧会~キャビン紹介編その1~_c0344572_01043004.jpg

続いて、インサイド洋室です。
こちらも定員は2名ですが、横のソファが簡易ベッドに変身して3名まで利用可能です。
先ほどの和室と同じ面積のはずですが、和室ほど狭さを感じさせません。
注文着けるなら、丸の部分に北海道の四季折々のイラストかなんかが欲しかったなあと。丸のどっかから野生動物がひょっこり顔をのぞかせてるみたいな。
さんふらわあ・ふらの内覧会~キャビン紹介編その1~_c0344572_01100972.jpg

この船ならペットとの旅も快適かもしれません。

まずは、ウィズペットオーシャンビューですが、4人部屋の前にはペットカートがありました。貸し出し用でしょうか?
だとすれば、おっきい子がいる場合や多頭飼いの場合でも一緒に船内を移動することもできそうで、これはVery good!です。
さんふらわあ・ふらの内覧会~キャビン紹介編その1~_c0344572_01151895.jpg

はいっ、そしてその奥にはお部屋があります。
お部屋の設備は、ベッドが2つと、簡易ベッドに変身出来るソファ、収納式ベッド、シャワーブース一体型のトイレといった感じです。
そして、ウィズペットルームには空気清浄機が完備されていて、ニオイ・ウイルスなどの対策もとられています。
床はペットが汚してしまったりしても簡単に掃除できる仕上げになっています。また、滑りにくい仕上げなのでワンコには歩きやすいかな。
さんふらわあ・ふらの内覧会~キャビン紹介編その1~_c0344572_01214850.jpg

全部のベッドに寝具をセットするとこんな感じになります。
さんふらわあ・ふらの内覧会~キャビン紹介編その1~_c0344572_01230895.jpg

もちろん、ウィズペットルームが売り切れても大切なペットとの旅も大丈夫のようです。
ペットルームがあり、そこにペットを預けられるようです。
中型犬ぐらいまではこのブースに預けられそうですが、一カ所だけグレートピレネーズやバーニーズマウンテンドッグのようなおっきい子も預けられるであろうダントツにデカいブースもありました。
また、流しもあるので、ごはんの準備なんかもできそうです。
さんふらわあ・ふらの内覧会~キャビン紹介編その1~_c0344572_01271475.jpg

ウィズペットルーム・ペットルームの近くには、船の左右にドッグランがあります。
連れてきた子がでっかい声で「早く外で遊びたい!」って騒いでも、周りのお客さんに迷惑掛からないようになっているんですねぇ。
ドッグランにはう○ちボックスや水洗い場があるので、ペットの清潔を保つことができます。
さんふらわあ・ふらの内覧会~キャビン紹介編その1~_c0344572_01313687.jpg

こちらは、4人用の部屋の上階にある和室タイプのウィズペットルームです。
室内の設備と仕様は4人部屋と同じですが、インサイドにあったソファ型簡易ベッドが2台設置されています。
さんふらわあ・ふらの内覧会~キャビン紹介編その1~_c0344572_01361942.jpg

インサイドのウィズペットルームです。
こちらは3人まで利用可能なようです。
写真手前にあるプラズマクラスター搭載の最新空気清浄機が各室に設置してあります。
さんふらわあ・ふらの内覧会~キャビン紹介編その1~_c0344572_01410200.jpg

ちょっと流れでペット関係の施設までお伝えしちゃいましたが、ここまでやたらバリエーション豊富なスーペリアでした!
次回はこの船の最上階にある上級クラスのキャビンのご紹介です!
お楽しみに!!

by komagine3556 | 2017-05-13 01:55 | フェリー・離島航路 | Comments(0)


クルーズ客船や風景など偏りつつ豊富な(?)ラインナップの写真を取り揃えております。


by Denaigner

カテゴリ

全体
クルーズ客船
フェリー・離島航路
貨物船
帆船
官船・特殊な船
メガヨット
飛行機
夜景・イルミネーション・花火
カメラと散歩
旅行記
おでかけ&季節の話題
ディズニー
建築写真
お店探訪
ニュースとか小言
小物
食レポ?
未分類

以前の記事

2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月

お気に入りブログ

最新のコメント

京急電鉄ではJR四国80..
by まいんど at 19:28
> かたさん。さん こ..
by komagine3556 at 22:09
こんばんは(^^ ) ..
by かたさん。 at 23:42
こんばんは! 私も全く..
by かたさん。 at 17:56
> かたさん。さん こ..
by komagine3556 at 00:43
こんにちは! いつも、..
by かたさん。 at 17:51
JA8963HIJさん ..
by komagine3556 at 10:36
はじめまして。 いい機..
by JA8963HIJ at 06:27
komagine3556..
by Leon at 04:43
もしわけないですが、少々..
by Leon at 04:39

タグ

(183)
(103)
(67)
(26)
(22)
(22)
(19)
(18)
(18)
(18)
(17)
(15)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)

ブログパーツ

最新の記事

現在、新ブログで営業しており..
at 2019-12-28 11:50
深大寺の紅葉2019~その2~
at 2019-12-09 08:00
深大寺の紅葉2019~その1~
at 2019-12-08 18:00
ダイヤモンド・プリンセス大さ..
at 2019-12-07 23:00
そうだ、さる丸進水式に行こう..
at 2019-12-03 12:30

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
鉄道・飛行機

画像一覧